Audi仙台北 リニューアルオープン

東北初のAudi「Digital Retail Modules」

Audi仙台北 ショールーム リニューアルオープン

この度、Audi仙台北 ショールームはリニューアルオープンいたしました。

フェア期間内に、対象車両の新車をご成約いただきましたお客様に特別な特典をご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東北初のAudi「Digital Retail Modules」

Audi仙台北では東北初のAudiが誇る「Digital Retail Modules」を導入致しました。ショールームの1階の「カスタマープライベートラウンジ(CPL)」には、Audi車のご購入前にお車のエクステリアやボディカラー、インテリアなどの確認を行える最先端のVR設備がございます。

DRMは、VRの映像を大型のモニターとヘッドマウントディスプレイにて映像を観られるもので、あたかも目の前に現物の車両が存在するかのような仮想空間を体験することができます。

ショールーム2階も一新致しました

ご希望の車種やボディカラーカラーがショールームにない場合、カラーサンプルやカタログを見るだけでは、おクルマのイメージが想像しにくいことが予測されます。カラーを選択する際など、いくるかの候補からどうしても最終決定ができないと悩むことがあると思います。その際には、「Digital Retail Modules」(DRM)を是非ご体験ください。

Hand Over (ご納車スペース)

ご納車の際にご案内をさせて頂く「Hand Over」ですが、こちらもデザインを一新致しました。

Audi Approved Automobile 仙台北

Audi仙台北では認定中古車の取り扱いもございます。常時40台の展示スペースとその他、豊富なラインナップを取り揃えております。認定中古車は全車走行距離無制限のメーカー保証付きです。是非お気軽にお立ち寄りください。